2003年09月19日(金)


出勤

昨夜飲んだので今朝出ることにした。東名は川崎から7kmの渋滞。横浜はさっくり出たものの、保土ヶ谷バイパスは大渋滞。進みゃしない。下川井でも信号3回だか待った。

仲原街道の途中でガソリン入れて家に着く。7時に出て8時には着いた。こころ見て、ちょっと朝ご飯食べて家を出た。

お仕事

今日になったら12月まで100%アサインになってるし。。。上司に相談。どういう話になってるのでしょか?って。誰だそんなこと言ってるのは?って感じで、部長に直談判してた。部長からそちらの担当の上司に話が行って。。。

かわいそうなのはそのそちらの上司。あなたは全然悪くない。誰が悪いのかと言えば、誰だろうね。まぁ良くあることか。自分の良いように考えて下っ端が自分の手下になったと思ってしまうんだな。おいらの直属の上司はしっかり傘を差してくれた。こういう上司は最近なかなかいないと思う。頼りにしてます。がんばらねば。

派遣の方終了?

派遣で来てた女性が、今月いっぱいで契約解除だそうな。理由は、単純に仕事がないから。。。すんません。本当に。仕事取れなくて本当に申し訳ない。また取れたら来てくださいね。ほんと、ごめんなさい。

さつまっ子ラーメン

普通のラーメンにチャーシューにわかめ。やっぱ普通のラーメンの方がおいら的には好みだ。



generated by makediary-2.9