2003年10月13日(月)


寝てた

朝飯(パン2枚)、昼飯(うどん)はしっかり食べたけど、くてくて寝てばかりいた。17時に起き出して、近所を散歩。

トヨタの中古車展示場

駅向こうのトヨタの中古車売り場へ。ALLIONがちと目に付いたけど、どーもね。でも後部座席の豪快なリクライニングはなかなかおもろい趣向だと思った。

買い物

また買い物だ。近所のスーパーで食材。

あんなに寝たのに、21時にはまた眠りにつく。洗濯機を回したまま寝てしまった(^^;んで、午前3時くらいに目がさめてしまい、それに気付き、シワシワになったズボンを見てもう一回洗濯機を回す。今度は眠らないようにパソコンいぢったりしてた。

結局朝5時くらいまで眠れなかった。その後はまたすぐに



generated by makediary-2.9