2003年10月18日(土)


グルメな回転寿司

なかなかぐっど。

青山で礼服受領

うむ、できてた。

ダイエー

夏川りみ

胎教に良いという評判を聞いたので、新しいCDを探しにTSUTAYA行ったけど無かった。あう。

恐い集団

小机と新横浜から”神に栄光”という名札を付けたまま(なんで取らないんだろう?)電車に乗ってきた。なんかどっかの外人さんと話をしただとか、ドイツからも来てたとか、体を見て英語でどう話していいかわからないから、ビューティフルって言ったら喜んでいたとか、直接的な話は理解できなかったんだけど、そんなよくわからない集団が何万人もきていたらしい。

どーも調べてみると、も○みの塔国際大会ってイベントカレンダーに書いてある。エ○バの○人ちう集団らしい。ひょえー、何万人も世界各国から信者が来て何かをやっていると考えると、めっちゃこえーよ。非難するわけじゃないけど、無宗教な人間から見るとどーも恐怖を覚えるんだよね。

結婚式の2次会

横浜のLimapuluh 横浜店ちうところで行われた。

新郎新婦の入場が1時間遅れたけど、和やかな雰囲気で行われた。って、ほとんどイベントがない2次会っつーのもあまり見たことないんだけど、その分みんなと新郎新婦が話が出来てよかったんじゃないかな。

.



generated by makediary-2.9