2004年01月14日(水)


お仕事

9時半大宮だそうな。新幹線乗りついでぴゅ〜(^^)

午前中に現地調査。

午後に打ち合わせ。なかなか終わらないー。ちうか、話が発散して収集が付いていない状態になってきてる。。。

結局20時過ぎに終了。大宮で1杯だけ飲んで帰る。埼京線で新宿まで。小田急線に乗って町田まで行き、そこから横浜線。町田まではめっちゃ込んでたなぁ。

なか卵

晩飯。となりに座った人が、突然店員さんに

「なか卵は、いつまで牛丼だせるの?」

って聞いてた。おいらも興味あったので聞き耳を立てていると、店員さんが

「2月1日には無くなるかもしれません」

って言ってた。がーん!ほんまかー!?



generated by makediary-2.9