2004年01月25日(日)


初オムツ換え

ほーがいない時に泣かれたので、オムツを恐る恐る開けてみると、あららびっちょりだーってわけで、うんちじゃなかったからできるかな!って思って見よう見まねで変えてみた。見てくれは悪いけど濡れているより気持ち悪く無いだろうって感じ(^^;

後でほーにひどい換えかただーって言われた。あう。

新年会

滝業に来られている方の新年会に引き込まれた。声がでないのにカラオケを歌わされた。困った。より声がでなくなってしまったー(^^;;;

帰宅

夜の0時に実家を出て帰宅しようおと車に乗り込むと、フロントガラスから車体から凍っていた。車外温度1℃。んー寒い!

しばらく暖気してから発信。なかなか氷が解けなかった。

フィルター掃除

横浜の自宅について、寒いのでエアコンをつけようとして風量がだいぶ落ちていたことを思い出した。んで、フィルターを見てみるとどえらく汚れていたので、早速掃除。

凄い勢いで風がでてくるようになった。掃除するとよく効くなぁ。



generated by makediary-2.9