2004年02月26日(木)


組合

賃金交渉の会社回答が今日の夕方あるらしい。

4.5ヶ月要求しているらしいけど、最初から組合の目は4ヶ月に向いてるみたいだなぁ。生活を壊さない最低額というのが4ヶ月って言っていたのに、現実では3ヶ月になってるしー。まぁ出るだけいいさって話しもあるけど、月々が低いんだから、こんなんじゃ死人でるすー。

そうそう、内部留保の不足を揚げるんだったら、人材の内部留保の確立の方が先じゃない?って言い方もあるね!うむ、そだそだー!

出張決定

明日、天童まで出張。山形とは言え、結構広いね。酒田までどのくらいかと調べてみたら、早くて1時間40分だって。他の時間見ても2時間以上3時間以上が当たり前って感じ。ひえー。

諸星

相変わらず愛想悪いし。。。でも、いい男だねぇ。(変な意味じゃなくて)

寒い

夜になったら、ちよー寒いし。朝はコート無しで電車に乗ってるだけでも蒸し暑かったのに。うー、さぶさぶ。

はみ出てる

うおー、オシメから○○ちがはみ出てるよ〜。。。そりゃ町は大騒ぎさ(^^;



generated by makediary-2.9