2004年04月01日(木)


お仕事

なんもせんと、よく文句ばかり出るもんだ。

昇格

一般社員から準幹部社員になったらしい。突然辞令を渡された。

お花見

お花見があったんだけど、おいらは明日のプレゼン資料作成で行けなくて会社で書類作成してたら、22時過ぎに花見部隊が雨に打たれて濡れながら帰ってきた。そのまま奥の会議室で宴会開始。プリンタ出るまでおいらも一杯もらってた。

自分では何も生み出さない上司が酔っ払って、クダ巻かれた。

「俺は、Hさんのことあまりよく思っていないんだよね。ちゃらちゃらしてるだけでさー、中身の無い・・・」って言ってた。

ちゃらちゃらしてるんじゃなくて、周りを楽しくさせてるだけだと思うけど、しかも努力だって沢山してるし、全部あなたに足りないところばかりじゃない?嫉妬してんじゃねーよ。

って思わず言いたくなっちゃった。言わなかったけど。あほや。



generated by makediary-2.9