2004年04月08日(木)


お仕事

お仕事?おぢさまのパソコンのフォローアップがおいらの仕事?(-_-;;;

定時以降に違う仕事もせにゃならん。おぢさま方が帰ったあとに。。。

交通費精算

交通費を精算しようと書類を出したら訂正が掛かって帰ってきた。出張手当が上がったの忘れてた。昇格したんだっけ(^^;

うふプリン

キャトルちう店で売ってるそうな。柿の木坂にあるらしい。

http://gourmet.zubapita.com/item/600/i9677856/

と言うかこっちか。

http://www.quatre.co.jp/

若葉台十番館

明後日ケーキを買っていこうと思い、探してみた。喫茶・ケーキ 若葉台十番館

045(922)0010

薬の効果

即効性だね。顔の半分だけ(ひどい方だけ)塗ったらしいんだけど、塗った方だけきれいになっちゃって、あと半分が逆に目立ってるし。。。



generated by makediary-2.9