2004年04月10日(土)


青葉台にあるショッピングセンターの中に、おいしいケーキ屋さんがあるっちうんで行ってみたけど、名前がかけないっちうんで断念。残念。今度ゆっくり来てみよう。

ほー実家へ

子供が鼻水くしゃくしゃしてるから、行くのちょっと悩んだんだけど、医者はどこにでもあるっていうことで行くことになった。ちょっとだけ東名混んでたけど、子供も泣かずにするっと着いた。良かったよ。

行く途中、”樫の樹”ちうケーキ屋さんでケーキを購入。当日だと6号のケーキまでしか無くて、足り無そうだったのでロールケーキも買っていった。

洗車

車が汚かったので、洗車させてもろた。まぁ勝手に洗車してたんだけど(^^;

やっぱり、水が使えて洗車できるスペースがあるっていいねぇ。

誕生日会前夜祭

ちうわけで、すき焼きつくってもらった。ほーの姉さんと同じ誕生日だから、二人分。それと姉さんの旦那も22日なので3人分名前書いてもらった。ろうそくは・・・3本(^^;

一人1本ずつ他のろうそくの火を消さないように吹き消すの。難しい(^^;

after5

after5稼動。夜3時過ぎまでyuujiさん対応してもらってしまった。すんません、ありがとうございました(^^;

やー、これでafter5稼動だよ。ふぉっふぉっふぉ。



generated by makediary-2.9