2004年04月20日(火)


お仕事

まぁ細かい上司ってのも良いけど、そこまで言うなら自分がやれって思うこともあるかな。結果を求めるときに、大事なことがどこかが見えないで100%自分の思ったとおりのものを求められても無理だっての。

猫菌?

まぁこっちも同じか。なんだか訳わからなくて、でもなんだかわからず危ないらしいってんで、全てを否定してしまうらしい。何が危ないかをちゃんと理解したうえで、どうしたら良いかを考える能力が欠けている。。。こーいう人って本当に面倒くさい。後は感情論でしか話ができないから、どんなことを言っても通じるはずも無く・・・

一人でなんだかわからず騒ぐだけ騒いでおいて、最後には誰かのせいにしたがる。。。最悪だね。もう呆れて何も言う気にもなれなくなった。。。



generated by makediary-2.9