2004年05月02日(日)


スタジオ・アリス

11時に予約を入れてたので行った。凄い混んでるし。で、着る服を決めて待つ。義姉のとこのサキちゃんは、ドレスは嫌らしい(^^;

しまいには、柔道着を着てた。しかも100日用の。帯をとめるのに苦労してた。やっと止まったかと思ったら、ちょっと力入れたらべりってマジックテープがはがれてた(^^;

短時間に予約入れすぎ。くたびれるほど待たされた。こりゃないんじゃないの!(怒)

で、1時過ぎにお会計するときに、混んでますねぇって言ったら、丁度あの時間は混んでたんですよー、今日はこの後3つくらいしか予約入ってませんしー・・・って言ってた。もっと平均的に予約コントロールしろっつーの(-_-#

ほーがロッカーのカギを持って帰ってきてるし。。。



generated by makediary-2.9