2004年05月29日(土)


ゴロゴロ

子供と一緒にゴロゴロ。気持ち良い日だ。

西松屋

ドンキホーテ

池尻と会う。

TSUTAYA

みんなの歌っちうCDとビデオでは"CORE"ちうのと"LAST SAMURAI"を借りてきた。

カレーライス

昨日の夜のカレー。

子供

ジムで遊んでる。まだ横にある音の出る玉しか上手に回せないみたい。

借りてきたみんなの歌を聞かせたら、さっくり寝た。なんかのサブリミナル効果があるような気がした(^^;

ぴろぴろまーん!とぉー!って言いながら、立たせると喜んでる。まぁまだ立たせることより寝返りとハイハイの方が先なので、うつ伏せにする。

よだれがだーっと滝のように流れ出てる・・・ありゃりゃー(^^;

LAST SAMURAI

なかなかおもろかった。ギャラリーちうところに、監督が撮影の裏側を語るのがあったんだけど、これがなかなかおもろかった。シーンごとに説明しているので、ちよー長かったけど。



generated by makediary-2.9