2004年06月19日(土)


厚木

笑えないっつーの。

まぁでも、みんな嬉しそうだったからまぁいいか。

親父が昨日釣りに行ってきたらしい。イサキ。ちっこいのしか釣れなかったらしく、フリッターとか言うのにしてくれて、晩飯で食べた。

補聴器

親父が耳遠いってんで、補聴器を買いに行ってきた。店によって扱っているブランドが違うらしい。トップちうメガネ屋さんではワイデックスのを扱っていた。しかし、値引き無し。まじ?今のご時世に販売価格そのままで売るのなんてありかね。

検査してもらって、骨伝導とかでも検査して、耳のどこに問題があるのかも確認してた。

で、近くにあったメガネスーパーにも行ってみて、値引きどう?って聞いたら、「値引きしまっせー」って言ってたんだけど、シーメンスの商品しか扱っていないらしい。

耳掛け式の補聴器ってシーメンスのはでかいらしい。親父いわく。ちうわけで、さっきの値引き無しだけど、ワイデックスの小さな耳掛け式を扱っている店で購入を決めた。

かなり親切に色々と答えてくれたし、説明もしてくれたので、今後のフォローアップも心配ないじゃろか。

マウス

パソコンのマウスの動きが悪いって言われたので、ヤマダ電機いって光学マウスを購入。気に入ったらしい。



generated by makediary-2.9