2004年06月23日(水)


三島出張

帰りにうなぎの蒲焼買ってこようかと桜家に行ったけど、水曜日は定休日だった(T_T

三島の駅でうなぎ茶漬け買って帰った。

ユニクロ

新横浜のPePeの中にあるユニクロに寄って、ズボンを買った。試着してみて、違うサイズを選んでみたけど、どーもウエストのサイズに違いがわからなかった。んー、とりあえず、小さい方のサイズで裾上げ位置をとってもらって、別の大きなサイズのを持ってきて試着させてもらった。おー、これはちゃんとサイズ違うよ。さっきのおかしいのかなぁ。と、まぁいいか!ってわけで、ワンランク上のサイズにしてみた(^^;

んで、家に帰って今まで履いてたズボンのサイズを見てみたら、9cmも小さいよ!???って思って、買って来たの履いてみたら、「うおー、すげーでかいよ」(^^;2着だと1000円引きだったの、2着もあるよお(^^;

まいっか。

逆寝返り記念日

仰向けからうつ伏せに寝返りしてたんだけど、うつ伏せから仰向けにも寝返りすることができた(^^)

ちうわけで、今日は「逆寝返り記念日」となったのである。すげーす。もう余裕。

腕の力

学生時代の部活動の体力トレーニングでよくやってた”2人1組で1人がもう一人の膝辺りを持って、腕だけで前に進むの”のを子供にしてみた。前には進まないけど、手だけで身体支えてるよ!すげーす。うぉーまじかいな。なんかそれやってるときの顔が得意げだし(^^)



generated by makediary-2.9