2004年07月19日(月)


人前結婚式

ST○東京の○まっちゃんの結婚式にアジュール竹芝へ行ってきた。

わるっち出番はお色直しの後。ドタバタ劇。

2次会

有楽町のツインタワービル地下にある夢の樹ちう店。

ダーツのある店だった。でもやっぱり昔からある普通のダーツ(計算を自動でやってくれる先が樹脂のはなんか違和感あった)がいいなぁ。あの刺さる瞬間のストンッ!って吸い込まれていく感じがいいかな。

まぁそのダーツでゲームをしたりとなかな楽しい2次会だった。医者の格好した医者(いみふめ(がでっかい注射器もってたり、わるっちの被り物をずいぶん色々な人が遊んでたな。

17時過ぎに日比谷公園の駐車場に車を停めて行った。20時半過ぎまで停めてたのに駐車場代1250円だって。安い!



generated by makediary-2.9