2004年07月27日(火)


お仕事

所属部の会議。席替えがあるらしい。わくわく。と、学生時代はそう思えたけど、どーでもええ。ちうか、名刺に書いてある電話番号やらが変わるのはあまり嬉しくないなぁ。

大宮出張

16時まで会社に居て、本社によってから大宮へ。18時半くらいには着いて19時から工事。1時間で終わるかなーってところだったけど、終わって21時半。ふえー。

上野へ

上野のベンダーさんとこに書類を頂きに行った。途中混んでたりして、結構時間かかっちゃった。着いて22時10分くらい。

その後、また首都高に乗って帰宅。3号線で事故してる奴いたよ。大渋滞だし。怪我人いないんだったら、はよ車どけろっての。

家に着いて0時前だった。ふえー。



generated by makediary-2.9