2004年07月31日(土)


ほー実家へ

8時半くらいだっけ?に家を出て東名に乗って走った。もう眠くて眠くて、中井PAでちっと休憩。仮眠。5分で復活。でも眠い。。。

家に着いてから、結構忙しかったんだけど、友人宅に行く約束していたので、13時に友人宅着。犬が居て、そりゃもー子供寝かしておくなんて無理(^^;;;

おいらは犬の気を引くのに、廊下で犬の遊び道具になっているらしい人形を投げては持って帰ってきて、また投げては・・・を散々繰り返した。。。あう。

16時過ぎに友人宅を離れ、ロビンソンに行った。16時40分に電話があって、17時20分には送迎したいけど、帰ってこれる?って聞かれた。無理でしょ(^^;

おいらも買い物済んでいなかったんだけど、嫁さんもちょっとイライラいしてて、ちょっとがっかり。家について18時20分くらいだったかな。

飲み

夜は宴会。参加する友人宅の前を通ったら、まだ家にいるみたい。ちょっと戻って一緒に乗せて宴会場まで。おいら達は一度帰って、それからタクシーで向かった。

22時半くらいまで宴会は続いた。もうすぐ4歳になる男の子がいたんだけど、あのくらいになるとちよーたいへん。まぁ嫌な顔しないで遊んであげてたら、ちっと気に入られたっつーか、舐められてるみたい(-_-#

初めてこの輪に入った人が一人いたんだけど、おいらが断ったら彼のところに行ったんだけど、遊んでる時の顔は決して楽しそうじゃなかったなぁ(^^; まぁ、うちのもあーいう年頃になると大変なんだろうなぁ。



generated by makediary-2.9