2001年11月25日(Sun)


朝帰り

やー、今日が休みで良かった。朝帰ってそのまま仕事って結構きついんだよね。
特に、仕事も無いのに出社して、かつ起きてなきゃダメなときが一番きつい。
やる仕事あるときはまだいいよ。

呑み過ぎ

別にいいんじゃないかなぁ。
そういうことで呑んで呑まされてるんだから、一緒に呑んでるやつが潰れちゃっ たら世話やいてやって、ヨソ様とかに面倒掛けたら代わりに謝る。一緒に呑むっ てそういうことでしょ?
そうじゃない、そこまでは信用してない、そういう人と呑むんだったら、それな りの呑み方ってあるね。
但し、酒を勧められたらそれはイコール"潰れても面倒掛けても俺が付いてるか らな"発言だよね。
最近は、そういう何気ない言葉が持つ責任とか、そう発言するための覚悟とか、 そういうのが足りてない人間多い気がする。
老若問わずね。若いもんだけじゃなくてジジィもな。おい、そこのオジサン心当 たりねーか? おまえが呑ませといて、潰れちゃったら放っといたり叱ったり。ちっ とはもの考えて発言しろ。

スクールウォーズ

TVKっていう地方TV局で放送してるらしい。日曜21時。
いいなぁ、スクールウォーズ。TV買おうかな。



generated by makediary-2.11