2001年12月12日(Wed)


ほらね

おかげで寝坊した。なにが予感だよ。裏目ってんじゃん。
さりげなーく登場してみた。うまくいったと思ったら、俺の意図を汲んで、気づ いてないような振りをしてただけらしい。まーいいや。さりげなかったってこと にして、早朝電話対応分は残業付けて、それと今日は9時出勤、と。

4.1.1R

make worldできた。
散々困った挙げ句、結局はmake world;make kernelだった。なーんだ。 installのあと、rebootする勇気が無かったから、とりあえずlogoutした。 rebootは心の準備が出来てから。

passwd encryption algorithm

loginできない。なんじゃこりゃ。シリアルコンソールでも直付けキーボードで もだめ。passwordが間違えてるっぽい。まいった。
とりあえず、打つ手が無いので、スイッチぽん。あ、ファイル壊れたらしい。
しかも、起動を試したこと無い新しいkernel。こんなrebootしたくて後回しにし たんじゃないぞ、こら(T_T
HDD壊れたよー。と言って、マシンは何か色々勝手にやってる。まったら、/ だ けmountして上がってきた。まーいいや。passwdとpasswd wataruやった。復活。 passwd前と後で、master.passwdが違ってる。暗号化の方式って変わるのか?



generated by makediary-2.11