2002年03月26日(Tue)


詫びるわけにはいかない

なんか、俺の設計(設定?)ミスっぽいんだよね。全然通じない。ping届かないか ら手が出せない。
スケジュール延期の危機。明日、自分で現地に行くことにした。そしたら、お供 を一人付けてくれた。今日、対応しようとしてくれた人、明日お供に付いてくれ る人、みんなにスマン事をした。
けど、俺は謝らない。謝ったら、それでちょっと許してくれそうな優しい人ばっ かり。それじゃダメだ。仕事のミスは仕事で返す。これが責任だ。
詫びたり、辞めたりで責任取れたと思ってる人達、嫌い。あんたが辞めたって何 にもならない。あんまり意味無い。仕事で返せ、と思ってた。
だから俺は、そうしない。いつか仕事で返す。
それにしても、ミスっておいて、この態度は、けっこう心苦しいものがある (-o-;



generated by makediary-2.11