2002年08月20日(Tue)


ドリ天

コージが載ってるのって、先月号じゃん!
あぶねー、あやうく買ってしまうところだった。

重いぜ

重い話、持って来られるとツラいって。歳食っても頭の中は子供のままなんだか らさー。加減してくれよ。その話題、重すぎるって。僕ちゃん潰れちゃう。きゃ ん。

誰か聞いてくれ

重すぎて、耐えられないってば。誰か聞いてくれー。聞いてくれるだけで、きっ と楽になるからさー。
俺って強いなー、とか思ってたけど、実は気のせい。きわどいバランスの上に立っ てたんだなー。バランス崩したら脆いの何のって、全然ダメね。こんな人間のく せになんだか偉そうなこと言って、みんなを先導(煽動?)しようだなんて、何やっ てたんだろ。間違えばっかりやって来た気がするね。



generated by makediary-2.11