2002年08月25日(Sun)


夜風

夜風に吹かれに外へ出てみた。
家の窓からじゃ、月が見えないから。
コンクリートに腰を降ろして一人タバコ。なーんにも考えないで月を見上げる。 夜風が心地いい。タバコがうまい。
こんなこと、ちょっと前までしなかった。もしかして、これを"歳をくった"と言 うんだろうか。

2ストは終わり?

WGP見てたら、"NSRで苦しんだ加藤大次郎、とうとうRC211V、最強のマシンを手 にしました。"と言っていた。
NSRが最速じゃないのか? 今はRVFの方が早いのか? 本当に2ストが負けたのか、 エコロジカルな4ストの時代に移っただけのなのか、どっちなのか知りたい!



generated by makediary-2.11