1988年04月12日(火)


入学式

のため、休校。

教習所

やっとこさ18歳の誕生日が過ぎたのでさっそく仮免検定。合格!実技の後、学科も行った。50分だかの試験時間の中、最初の20分くらいで全て終わってしまったおいらは暇そうにしていた。30分過ぎたら教室から出られたんだっけなぁ。

暇そうにしていたら、試験官のおいちゃんがおいらの答案用紙をひょいっと取ってみてると思ったら、答案用紙をおいらの前に戻したと指を指してトントンとやって前に戻っていった。ん???と思ってみてみたら、どうやら違うらしい(^^;

なるほど、と直してしばらくしたら、外に出られる時間になったので退室。1時間くらい待って、試験の結果が出るのを待った。試験受けた人たちが教室に呼ばれて結果をもらう。試験官のおっちゃんが、

「今日は満点者が一人います。美沫さん!拍手!」

とか言われて、拍手をもらった。。。あり?(^^;いや〜、ははは。???

不思議な体験だった。

さーて!仮免は合格だ!



generated by makediary-2.9