1988年04月16日(土)


教習所

路上AT車。初の一般道!大井埠頭の方を回ってたんだけど、周りの流れが速くて、おいらも流れに乗って走っていたら、信号に止まった時に教官が一言、

「君恐くないの?初めて路上にでたんでしょ?」

って聞かれたので

「えぇ恐くないですよ。交通の流れにのった方がいいんですよね?」

と答えたら、

「そりゃそうなんだけど、私は恐いかな」

だそうな。確かに教官は恐かったろうなぁ(^^;

精陽軒閉店

がーん!そうです。今日で閉店です。今後はマスターが渋谷の青学近くの店で店長としてやっていくそうな。これ書いてる今は2004年01月31日だけど、まだ店やってるかなぁ。あの味忘れられないんだよなぁ。

こうして、生まれて初めてバイトした店は無くなっていったのであった。



generated by makediary-2.9