1999年10月14日(木)


暑い

10月も半ばだと言うのに、えらく暑い。
どういう季節なんだろね。

雨降るかもって予報のあった昨日は降らなかったので、今日も降らないだろうからーって、まーいーやーって感じで家を出てきた。なのに・・・

洗濯物出しっぱなし、バイクもカバーかけてないよ。まーた錆が出ちゃうね。 それと、密かに先日、ガラスの破片を踏んでしまったらしくて、そのときに靴の底に小さな切れ目ができてしまって、雨が降ると、中にちょっとだけ染みてくるんだよね(^^; あぁ、靴買わなきゃですわ。

頭文字D

15日の午前1:50〜、8CHでやってた。セカンドステージだって。
ランエボはストリート最速なんだってさー。

「あの動きはなんだ!・・・四駆なのか!・・・」

なんかえっらく笑えちゃうー、うきゃきゃきゃ それに、いつき君熱くて良い味だしてる(^^;

CGと漫画がごっちゃになってて、なんか変な感じ。車の動きも確かに特徴を捉えてはいるんだけど、なんかギコチないですにゃー。言うなれば、ジャッキーチェンの映画を見てるような早回し過ぎ(^^;

どんなに速くても、あーはならんじゃろって動きしてる。ま、自分で走ってるのをビデオで撮って見れば一目瞭然さぁ。

来週もまた見なきゃ。>なんだかんだ言っても、かなり喜んでいるおいらであった。

ピザまん

昨日、ピザまん頼んだのにアンマンがきてから、おいらのお腹はずーっとピザまん状態。
ってなわけで、今夜も帰りに買ってきた。今日はちゃんとピザまんだった。満足。



generated by makediary-2.9