1999年10月15日(金)


小田原出張

行く途中に横浜駅で買った弁当>横浜チャーハンー520円(税込)

海老の切り身が9つ。味はまぁまぁこんなものでしょ。崎陽軒なだけに、シュウマイ3コ。醤油とカラシがついてないのがさみしかった。

ブロッコリーの茹でたのには、マヨネーズがついてた。おっ、ワサマヨであないですか。ちょっと感動。

あとは、シューマイ弁当と同じ竹の子の角切りを甘辛く煮たものと、せんぎりショウガ。量が少ないよー。これなら、ちょっと720円だかのシュウマイ弁当の勝ち!

銀河高原ビール

帰りに小田原の駅前で上司らとちろっと飲んだ。 銀河高原ビール久しぶり。前飲んだ時よりフルーティーさは感じなかったけど、さわやかな感じが結構交換もてる感じ。

上司が行ってたけど、ベルギーの方ではグランベリーから作るビールがあるそうな。飲んでみたいと思った。今度探して見ようーっと。

殿様気分

帰りも豪華にグリーンで帰ってきちゃった(^^; 一般車両空いてたんだけど、東海道線て椅子が立っていて疲れてるときすっごく乗りズラインだもん。前のシート回して、そこに足のっけて、寝そべる感じでんーたまらんーて感じ。

小田原から品川まで1時間15分くらいを500円で快適になるなら、まーいーかーって気になっちゃうよね。これが700円だったらきっと使わないと思う。



generated by makediary-2.9