1999年10月23日(土)


眠れない・・・

スピリタスをコップ半分くらい飲んだら眠くなってしまって、2時頃ネットに繋いだまま寝てしまう。。。朝方6時半過ぎに目がさめて、気がついて電源落とした。あぁ、またやってもーた(^^;

寝ようとしたけど、眠れなくなってしまった。仕方ないので、TVを見てた。ウトウト・・・Zzzz

今度はTVの音で、8時くらいに目がさめた。あぁ、今度はTVをつけっぱなしだぁ。。。消してウトウトZzzz

美沫さーん、宅急便でーす!・・・あう(^^;
時間は9時過ぎ。んもー!って思いながら、ご苦労様ですーって受け取った。
中身は、例の益子焼きの作品。

おぉ、なかなか良い感じのどんぶりになったやんかー(^^) 喜んで、また寝ようと布団にはいって、ウトウト。。。

ぴろぴろぴろ!(携帯の音)
んがー!仕事の電話だった。「了解しました。そのようにさせていただきます・・・」で、関係者に、業務連絡したりして一段落着いて、時計を見たら10時半過ぎ。うーん、もうちょっと寝るですー。

どんどん溶けるジーパン

っと、思ったけれども、目が冴えて眠れなくなってしまった。仕方ないので、洗濯機を2度ほど回した。そのうちの一回が、昨日の解け始めたジーンズ。
洗濯機が作業終了の音(ぴーぴーぴー)を発してから、洗濯機から出してみる。あらら、こんなにいっぱい(9個所)穴あいちゃったよ(^^;

、布団干して、部屋の掃除して、カップラーメン食べて、シャワー浴びてすっきりした部屋で、ぼーっとしていた。

アロエ植えなおし

あそうだ、アロエを日に当てなきゃ。ってんで、アロエをお日様のあたるベランダに出した。あら、土にカビが生え始めてるじゃないですか。しかも、根が張らないのは、下のほうの幹が枯れてるかららしい。はさみ持ってきて幹を切ったり、植えなおしたりした。

寒さに弱いっていっても、他の家で生えてるのみると、全部外出しっぱなしなんだよね(^^;
ちうわけで、しばらく外に出すことにした。

STI東京

商談?があったので、2時半頃家を出て、STI東京に行った。道はちっと混んでたけど、まぁ流れてるって感じ。着いてから、営業としばしお話。じゃーそいう感じでいきましょー。

話が終わって、工場に行くと、K's SportsのKさんのインプレッサのLSDのイニシャル調整とミッションの組みたてをやってた。その作業を見ながら、ちゃちゃを入れてた。

19時にある程度一段落ついたので、今日は終了。その後、たわいも無い話で時間が過ぎていった。Mさんは、明日丸和でダートラのJrがあるらしい。ステップアップの初陣ですにゃ。転がさないようにがんばってちょー!

一緒に近くの安いステーキ屋で食事する。おいらは、オリジナルハンバーグの360g。揚げガーリックソース。1270円は結構お徳。味もまぁまぁ美味しかった。給料日後くらい豪華な外食したって、えーやーん!(^^)

22時になったので、おいらは帰ることにした。友人のSは、そのまま人質になり、明日一緒に丸和に連行されることになったらしく、店に泊まって行くことにしたらしい。現場いっても、ビール飲んでて役に立たないみたいだけど、まぁ一人よりは絶対楽しいよね。(^^;

検討を祈る!

満月?

今夜は満月かなぁ。多少雲はでているものの、おいらの部屋からとーってもきれいに月が見えてる。団子が食いたくなった。



generated by makediary-2.9