1999年12月01日(水)


洗濯

朝から洗濯。今日洗っておかないと、明日から着るものない。

社用外出

今日は、あっち行って、こっち行って、それから向こうに行って、3社回ったら18時\\ 過ぎていた。最後に行ったところが上野に近かったので、そのままSTI東京に行ってきた\ 。

STI東京

久々に行ってきた。やっぱり、ここは落ち着くねぇ(^^;
花○さんのこないだのダートラんときの転倒ビデオなどでも見れた。うわ、いい勢いで転がってますなー。天井で20mくらい滑ってってるし。

最近、転倒が流行っているらしい。わしも気をつけよう。

あーそうそう、右前輪のハブベアリングと、左前輪がバーストしてるので、チューブも頼んできた。



generated by makediary-2.9