1999年12月02日(木)


img2www

img2wwwを使ってみた。yuujiさん、お父さん、yukita君に教わりながらやってみた。
すっごく便利。今までのあの苦労はなんだったのーって感じ。

・rjpgを使って、デジカメの写真を、webに載せる様に大きさを調整する。

・img2www ていうのは、index.htmlに任意に小さくした写真をダダッと並べ、その写真ひとつひとつに大きな写真をリンクを貼ってくれるという優れものです。

すばらしすぎ(^^)

rjpg と img2www は →こちら

線路をトラックが走る

帰りに某踏み切りを横切る物体が見えた。工事をしてるようなので、あまり気にしなかったけど、どうも動きが変。で、踏切を渡るべく近寄って行くと、あるおじさんが、人が通るよーってトラックや人をどかしてくれた。でも、そのトラック。。。線路を走っていってる。

良く見てみると、タイヤの内側に車輪がついてる。うーん、007も顔負けなこのトラック!なんか気を引かれるものがあった。

斉藤 由貴

帰ってきてから久々に斉藤 由貴のCDを聞いてみた。AXIAっての。いや〜懐かしいねぇ(^^;



generated by makediary-2.9