1999年12月08日(水)


遅いPC

お客さまのところで撮った写真を処理。私のマシンは、IBMのP-120。それのCPUを換えて180MHzくらいで動いてるもよう。。。たぶん、きっと。 しかし、メモリー48Mという環境では、でかい写真などさくさく扱えることもなく、まぁ待ち時間の多いこと多いこと。やってて。、嫌になってしまうねぇ(^^;

あほ

おいらの斜め前で、40代くらいのおじさんに、Project Manager(50代)くらいがぴったりくっついて、プロマネが考えながら言う文章を40代くらいのしとが打ってるの。。。おいおい、お前自分で打てよ。そうしたらその40代のしと、別の仕事できるやん。しかも、その声がでかいから落ち着いて考え事もできやしねー(-_-#

まったく、このプロマネっちう奴は、酔っぱらうとできもしねー約束して、次の日覚えてねーって感じだし、どうしようもない。こんな上司にはつきたくないねぇ。

大阪出張

近いうちに大阪へ出張になりそう。日帰り。たぶん行きは新幹線、帰りは飛行機。飛行機久しぶりかも。

現金がない。

あう。下ろすの忘れた。



generated by makediary-2.9