1999年12月09日(木)


出張の準備

本当なら8月に行こうとしていた件だが、他のしとの準備ができてなかったので待ち状態になってたの。4ヶ月も経っちゃってるので、何をするのか忘れてしまったよ。

昼にさくっと書類をダンボール箱2つに詰め、現地に送る。そして夕方まで余裕で過ごしていたんだけど、何か足りないような気がしてならない。。。

夕方、何気なくデスクの下にある、いつもの箱に足を掛ける。。。あれ、そういえば、この箱ってなんだっけ?ってことで開くと、これもその件の関係書類だった(^^;

時計は、19時。宅急便屋は18:50が定時だったので、うひーってことで、1階へダッシュ!まだいたので、待っててもらって荷札作って、下まで持って行った。間に合ってよかったー。ダンボール箱2つ担いで、大阪まで行くところだったよー(^^;

明日の新幹線の切符を買いに行かなきゃいけないので、19:30に帰ろうとしたけど、また色々頼まれたりして、時間オーバー(;_; 明日朝早く行って切符取らなきゃ。あう。

カタカナ単語自動登録UNIXでも有効になるぜパッチ

家に帰ると、yuujiさんからProjectGに幸せなメールが来ていた。

今までカタカナの変換にちーと苦労してたけど、これでもう幸せー(^^) katakanaっていうfile名で、使い方マニュアルの登録したっす。>自分の備忘録

2000年問題

firestormを2000年問題対応応していただいた。

---------------------------------------------------------------------------
FMLはこれまで 2.2(リリース版)を使っていましたが、どうやら 2.2A#35 以降が、作者による安心版らしいので、upgradeします。

せっかくなので、現在の最新版 3.0pl12 にします。
---------------------------------------------------------------------------



generated by makediary-2.9