1999年12月10日(金)


雅子様御懐妊?

朝起きて、TV見たらこの話題で持ちきり。おいら知るの遅かった?
お。めでたい。。。んだよね。

7時15分起床

8時の新幹線乗るのに、気がついたのが7時15分。。。

バタバタと着るもの着てすっとんで出てった(^^;
なんとか間に合った。ふ〜。新幹線の中で爆睡してもーた。

いつも思うんだけど、名古屋と京都の間って、、他が晴れててもいつも霧だったり雨だったりするんだよね。不思議。ココら辺に住んでる方々は、よっぽど除湿をしっかりしてないと、家中カビだらけになってしまうと思ったでし。恐すぎ。

ゴキちゃん

京都駅に停車中、目に入った動く物体があった。小さなチャバネゴキちゃんだった。こちらに来ないようにビクビクしていた。新幹線中でもゴキちゃんているんですなー。ま、食べ物はこぼすし、暖かいし、当然と言えば当然かもしれんけど。。。ちとびびった。

ポケモンジェット

帰りに乗った飛行機はANAの。そこで”みんなのフライト大作戦”ちうキャンペーンやってるので、はがきもらってきた。IBMのワークパッドほしい。Wチャンスでポケモンジェットオリジナルブランケットでもいーけど:-)

YCAT

いやー、きれいだった。すばらし。

横浜、H氏送迎会

この12月15日で転職されるH氏の歓送会のため、横浜ビックカメラ近くの、lalaって店に行った。1次会は22時くらいで終了。その後12時くらいまで3間堂って居酒屋で。。。その後天狗で朝方5時まで・・・

さすがとつらいっすー。会社の不満て感じの意見も爆発してたし。。。はっきり言ってあまり飲んでる席で仕事や会社の話しはしたくなかった。まぁ仕事先の関係者なので仕方ない買って感じ。

hogehoge思ってると思ってる。とかいう言いまわしは、最近のはやりなのだろうか? なんだか知らないけど、良く使ってる若いのがいた。あぁ、”若いの”なんて言い方嫌だぁ。じじくさ(^^;



generated by makediary-2.9