1999年12月16日(木)


つけっぱなし

朝7時に目がさめた。すると、TVつけっぱなし、PSつけっぱなし。コントローラの線が身体に巻き付いていた(^^; 昨夜ディノクライシスをやりながら、そのまま寝てしまったらしい。あう。

サクッと帰る

会社の空調がなんだかえらく暖かすぎて、眠くてしかたなかった。なので、もう今日はサクッと帰ることにした。19時半に会社を出た。

洗濯

いやー、こんな時間に帰って来れると、洗濯もでっきるってもんだね。

水槽の水換え

で、気になってたけど、なかなかやる気になれなかった、水槽の水も換えた。
やっぱり、魚さんの数増えると、水槽も汚れるの早いね。きれいになって彼らもすっきりした感じ。たぶん。

アイとバトル

実家へ郵便物を取りに行った。なんだか知らないけど、アイがおいらの座ってる足の上に乗ってきた。どうやら遊んで欲しいらしい。ちうわけで、いつものバトル開始!

うーん、手がバリバリ。あの目がたまらなくいーねぇ。袖に手を隠してウリウリしたら、しっかり袖の中に顔を突っ込んできて、手をかじられた。やるな、おぬし!

ザクロ酒

家に帰って、11月16日に焼酎にザクロを漬けたものの、ザクロを取って濾してみた。
もちろん、試飲も忘れずに;-)

あぁ、今日は久々に休肝日にしようかと思っていたのに。。。ま、それはおいといて。ザクロ酒うまいくできた(^^) スピリタスの様な、アルコール〜って感じが全くと言って良いほどないかも。ザクロの香りと渋みが程よく出てる感じ。んー、んまいぞ。

までも、基本的にアルコール度低いから、ジュースみたいなもんですにゃ。



generated by makediary-2.9