2000年01月20日(木)


給料日

いぇ〜(^^v

昼飯

徳島ラーメンと小丼を食べた。小丼は、昨日のミックスうどんにのっていた竹輪の天ぷらとピーマンの天ぷらをタレで煮たのだった。あう。

なんかおいらの日記って、毎日食い物ネタばっかりだなぁ(^^;
なんか悲しくなってきた。

給料多い?

なんだか知らんけど、今月の給料振込額えらい多かった。明細みてないからなんだかわかんないけど、年末調整って終わってなかったっけ?そんなんで、こんな金額になるとも思えないし。。。喜んでいいのか?不安だ。

新宿

業者さんと、新宿でうち合わせ。そのまま飲み。またしても仕事に暗雲が立ちこめてきてる感じ。困り。



generated by makediary-2.9