2000年02月29日(火)


京都出張

9:52の”のぞみ”は、500系のぞみだった。形的には500系が一番好きかな。でも、中狭いんだよね。そいう意味から、快適性では700系のぞみが好き。

そんなんはどーでもいーとして、米原辺りが雪だそうで、京都着12:10だったのが12:24になった。名古屋を過ぎて数分走った辺りから、周りは真っ白。そうして、京都に着く数分前から突然雪が消えた。あの辺て、本当に凄い地域だよね。

京都市内でも、日中チラリホラリ雪はよく舞っていた。風も強く寒い日だった。

クリーン服

工場に入るのに、クリーン服を着て入るんだけど、一緒に来ていた後輩に、美沫さんてクリーン服似合わないっすねーって言われた。どいう人が似合うっつーんだー(^^;

喫煙車

帰りの新幹線は、周りのしとの意向を汲んで、喫煙車となった。18:21のひかり。いや〜、喫煙車というのは、地獄ですにゃー。となりに座ったしらない人は、もうタバコ吸い終わるなり、次のタバコに日をつけてた。

途中で気持ち悪くなるわ、喉痛くなるわで、もういや〜んな感じ。東京駅で外に出た瞬間、空気がとーってもスガスガしく感じられた。

家に帰って、だいぶ時間経つけど、いまだに気持ち悪いよ。

中村 雅俊(字あってる?)

悲しい人(曲名あってる?)(^^;
火曜サスペンス劇場のエンディングの曲。

うるう年

うるう日で、アメダスの誤作動?
雨の降っていない地域で、降ってるって表示されたらしい。ほんまか?



generated by makediary-2.9