2000年03月03日(金)


個人面談

会社辞める?っていう面談。おいらの部署は仕事あるから、やめないよねぇ。。。って言われたけど、仕事の無い部署は、密かな情報では、「君の席はないんだよ」みたいに言われてるらしいっす。きゃー。

で、おいらは、検討中って答えたんだけど、え?とか聞かれた。ま、今のところ次が決まっていないので辞めないと思うけど、会社に未練はないよーって感じ。

会社の将来の事とか聞いたんだけど、一生懸命答えてくれた。これは嬉しかった。けど、どうも見通し明るくないように感じた(^^;

今の仕事は好きだし、人間関係も大好き。でも、自分の将来には大いに疑問あり。これじゃだめじゃん!

一杯飲み屋で豪遊

いつもの一杯飲み屋(諸星)にて、前に会社にいたしとと飲んだ。いつもは、30分コースでさくっと帰るから一人1000円コースなんだけど、今回は、3時間くらいいたのね。

お勘定してびっくり。15000円なり。。。つーても5人だから安い:-)



generated by makediary-2.9