2000年03月04日(土)


久しぶりに雨が降ってきた。なんかこの雨の匂い懐かしい感じがした。
本当にもう春だねぇ。

ツタヤ

最近の流行りものCDを借りてきた。

B'sの今夜月の見える丘に、とミスチル」の口笛、サザンのTSUNAMI、吉田拓郎の気持ちだよを借りてきて、CDに焼いて、それをテープにこぴった。これで車でも聞ける:-)

猫をひきそうに。。。

家から大井町方面に車を走らせていると、小道から猫が一匹飛び出てきた。タイヤのスキール音を鳴らしながら止まって、車から降りて前を見に行くと猫はいなかった。近くで小学生くらいの女の子がシッシッ!ってやってた。ひかなかいで済んだようだ。よかったー。

道を歩いているおじいさんの方がびっくりしてたみたい。目が点になってた(^^;

新橋の近くで

浜松町から新橋へ行く途中で、ビールビンを載せた車が事故をしたらしくて、道路中に割れたビールビンが散乱してて、5人くらいの道路公団や警察が片付けていた。中身は入ってなかったみたいだけど、凄い量だったなぁ

秋葉

yuujiさんやloonyちゃん、yukita君と一緒に秋葉ツアーをした。おいらの目的はメモリー。先週末からちょっとだけ安くなったらしい。目指していた値段の物は無かったけど、まぁまぁいいかなって感じ。

yukita君は、リブレットを買っていた。悩んでいたらしいんだけど、サクッと!
おぉ!決めるのはやいー(^^)

loonyちゃんも、デジカメ欲しいって言ってた。LAOXコンピューター館で、見てたら本気モードになってきてた。車に置いてきたマルチーズを持って来て、買お買お光線発射!びびびー。おぉ、効いた効いたー。すばらしすぎ(^^;

ミニATXのパソコンが24950円で売ってた。CDドライブ付けると29800円。モニター別。安いー。

甲斐さんとかぴちゃんが合流して、秋葉のガード下のそば屋で食事をとる。おちかれさまー。やー、今日は晴れ晴れした気分にさせていただきました。また次回もぜし;-P



generated by makediary-2.9