2000年03月07日(火)


小田原出張

9:30小田原駅集合。18時半くらいまでうち合わせ。

乗り越し

品川まで来て、乗り換えて大井町へ行こうとしたら、たった一駅の間に寝過ごして2駅も先まで行ってしまった。あう。

つーわけで、戻ろうとしたんだけど、川口-赤羽間で人身事故があったらしく、電車が止まってしまった(T_T

他から回ろうにも大井町に行くのって無いんだよね。しかも

「寝過ごして乗り過ごしたんだけど、他回って帰るからその分の切符頂戴。」

って、言うに言えず、ひたすら待ち続けた(^^;

40分くらい待ち惚けしてたら、やっと動いたらしい。でも、来た電車はギュウギュウ詰め状態。隣の駅でさらに人が乗ってきて息するのも辛いくらいの寿司詰め状態。あうーくるしーよー。この時間だと、酒臭いしと多いのよ。臭い〜(^^;

降りたときの空気の美味しかったこと。。。

うどん

飯作るの面倒だったので、大井町で立ち食いうどん。今日はそれにmini丼の牛丼も付けてみた。やっぱり、なか卵の牛丼てうまいんだなぁ。立ち食いそば屋のうどんは美味しくなかった。あう。210円だから仕方ないか。

ぱたんきゅー

家に帰って、ドラマ見てたの。なんか仕事の関係で仙台と東京の遠距離恋愛になっちゃったっていうの。仙台ごとき近くてえーやん。

で、見終わってテレホタイムになったので、パソコン点けてメールチェックしてちょっと横になったら眠くてだめ。そのまま寝てしまった。今日はちかれた。



generated by makediary-2.9