2000年03月06日(月)


靴擦れ

昨日買った靴を今朝下ろしたんだけど、会社行くまでに両足が靴擦れになってしまった。靴擦れって結構痛いね。

ま、席にいる分にはいいんだけど、歩くときはかかとを靴から浮かせてつま先だけどで歩いて。バンソウコウを貼ったんだけどだめ。あう。

履かないと靴慣れないし、履くと靴擦れ痛いし。。。悪循環。安物だからかにゃぁ(^^;

人身事故

終電に間に合うように帰ったら、新子安の駅の電光掲示板には10分前の電車のがまだ出てる・・・こりゃ事故だなって見ていると、鶴見-川崎間で人心事故があったらしい。飛びこみだなきっと。

つーわけで、20分くらい遅れてきた電車に乗った。大井町線の終電は、待っていないだろうなーって思ったら、大井町についたら、東急線の駅員が叫んでる。待っていてくれてたらしい。すばらしすぎ。

何も無い

コンビニに寄ったんだけど、お弁当何も無い。仕方ないので、レトルトカレーとご飯を買っていって家で温めて食べた。

皿に移すときにちょっとこぼしてしまって、それを拭くのに近くにあったロールティッシュを使ったら、まるで・・・ちょっとブルーになってしまった。あう。



generated by makediary-2.9