2000年03月16日(木)


朝起きたら雨。空気が乾燥してるので、嬉しいンだけど、やっぱ憂鬱。しかも、今日は小田原出張。さらに憂鬱。

ばか

現場事務所行く途中に、コンビニでお菓子を買っていった。夕方腹減るのよ。 http://www.baka.ne.jp もうけた:-)

めちゃ重いアンパン

所長が買って来たと言うアンパンをもらった。凄い重いの。まるで全部があんこであるかのような・・・で、食べて見ると、パンの部分なんて、1mm無いくらい。あとは全部あんこ!すごすぎ。しかも、あんこが甘すぎずでいい感じ。小田原の駅前で売ってるらしい。どこだと。今度チェックだ!

電波あオヤヂの会話

品川駅で、電波ナオヤヂ二人が話していた。何を言ってるんだかわからないんだけど、なぜか相手のオヤヂも、フオーフオー言いながら納得してたみたい(^^;

外国語じゃないの。通じてるもんなんだなぁてちょっと感心した。>二人。

品川駅の立食蕎麦屋

駅構内にある”あずみの”ちう立食蕎麦屋なんだけど、夜九時くらいに行ったら、凄い人でごった返していた。あんで、こんなに混んでいるのだろ?味が特によかったって感じでモンないんだけどなぁ。おねーちゃんがきれいだったのかも。ほんまか?(^^;

ロータス海に潜る

テレビをつけたら、突然、ロータスエスプリらしき車が海に潜ってタイヤが引っ込んで、スクリュー回しながら戦ってるの。すげー。本当にできたらおもろいぞー。

007の私の愛したスパイとかいうの。

若乃花引退

とうとう引退しちゃった。なんか最近、顔付きに覇気が全然感じられなかったもんね。

にきび

なんかニキビがでた。久しぶり。吹き出物っちうんかね。痛い。



generated by makediary-2.9