2000年03月15日(水)


またしても電車止まる

朝、小田原出張行く途中、京浜東北線が止まった。神田でなんちゃらと鶴見-新子安間で踏み切りから人が線路内に入っているという情報がはいったとかのダブルパンチ。

乗ろうとしていた東海道線(快速アクティー)が、止まっている京浜東北線の横を通過して行く。。。あ、あー、それに乗らないと厳しいよー!(T_T

川崎に着いて、次のダイアを見ると、普通(特急や快速ではない)だけど、タクシー飛ばせば間に合う時間のがある。。。仕方ないので、その列車に乗る。しかし、そう甘くはなかった。国府津で降りると、タクシー乗り場には10人ぐらいの待ち行列できていた(^^;

こうなったらもう開き直るしかないねぇ。あう。電話しようと。。。あらら携帯電話まで忘れてきてるよ(^^;;;

またまたしても電車止まる

帰りに、東海道線の車掌室から無線?の情報が聞こえてくる。高崎線で人身事故で運転見合わせとなっているらしい。おいおい。

つーて、京浜東北線はちゃんと動いていたから助かった。と、思ったら、目黒で人身事故とかなので、山手線が止まっているらしい。うひー。

最近、自殺するなら電車に飛びこみって、流行りなのかねぇ。恐すぎ(^^;

今日って、こんな話題しかないのか?>おいら



generated by makediary-2.9