2000年03月21日(火)


ZOOK乗りからのメール

おいらのZOOKページを見て、メールを下さった方がいた。ZOOK-ML作ったら集まるかなぁ(^^;usoです。

恐い人形

家に帰ると、1階の廊下に人形用の押し車(ベビーカーつうんか?)に乗った人形がぱっちりとした目線をこちらに向けてたたずんでいた。まぁただの人形なんだけどさぁ、なんか恐いよね(^^;

MATRIX

ツタヤ行って、マトリックスのビデオを借りて来た。40本以上ある感じなのにほとんどなかった。今日は平日なんだぞー!

まぁなんだね。特撮の方法なんかも見てみたくなった。1シーン撮るのに、120台のスチールカメラ置いて撮ったそうだし。おもろそう。ストーリーはなんか安易だけど、目を引くものがあった。

全然比較にならないけど、今後出る1と3が、ロボコップみたいにダサダサにならないで欲しい。特撮も目が慣れると、ストーリーヘボいと見れないもんね。

CD

福山のSquallと、grayのhappinessと、The Little Monster Familyの星がきれいと、山崎の柔らかい月を借りて来た。新局覚えるぞー!



generated by makediary-2.9