2000年03月22日(水)


MATRIX 第2回上映

仕事から帰ってきて、もう一度見た。だんだん特撮に目が慣れて来た。。。そいえば、週刊ヤングジャンプかなんかで連載してる、ブルジョワ刑事って漫画の内容は、これ見て感化されて描いたに違いなかろうというストーリーが3週間くらい前のに載ってた。

ZOOK

暖かくなってきたし、ってことで、久々にZOOKを引っ張り出して、ビデオを返しにいくことにした。数回のキックでスムーズスタート。すばらしすぎ。

夜の風は寒かった(^^;

そうそう、信号で止まった時にあらたな発見をした。普通の車やバイクってウインカーを点けると、前後一緒に点滅するでしょ。それが、ZOOKは、前後で交互に点滅するの。。。

これって、バッテリーが無いZOOKだから設計者が考えたものなのだらうか。。。まだまだ奥の深い奴だなぁ^^;



generated by makediary-2.9