2000年03月31日(金)


有珠山、噴火

本日13時過ぎに、爆発したらしい。これからの展開が読めない感じ。

オートキャド

会社でキャドオペレータの方に、教わった。やーこれは便利だわ。すばらしすぎ。ただ、120MHzのCPUに、32Mのメモリーでは、かなり役不足らしい(^^;

諸星

同じ仕事してる人と、子安の諸星に行った。ここの煮込みはうまいね。これに,豆腐を煮込んでくれるとさらにうれしいんだけどなー。

髪後ろで結わいてみた

後ろ髪。。。長いですか>だれだっけ?(^^; 結構長くなって来たので、後ろで結わいて見た。結構引っ張られる感じがするかも。でも、首筋がさっぱりといー感じ。ストレートパーマでもかけてこようかなぁ。



generated by makediary-2.9