2000年03月30日(木)


小田原出張

今日は良い天気。風も強くないし、お日様ぽかぽか。富士山もきれいに見えた。

息が苦しい

毎年この時期になると、肩がこるんだよね。で、息が苦しい感じ。ため息いっぱい出ちゃうし。節々がこうムズムズする感じもある。成長期だからかにゃー。ばきっ!

成長といえば、所長に、「美沫は大森に居る時に比べて少しガタイ良くなったか?」って聞かれた。肩とかケツとか、前よりムキムキして来た感じらしい。単に横に成長しただけだったりするんだけど(^^;

佐川急便

AOセプトのコンタクト洗浄液が宅急便で届いたとお知らせがドアに挟まっていたので、電話したら24時間営業しているそうな。凄すぎ。

って、わけで家に帰ってから(23時くらい)に取りに行く。場所は、大田区(羽田らへん)場所もわかりにくかったけど、帰りに直接産業道路まで出てみようと、細い道を走ったのが運のつき。。。あの辺の道って、行き止まりは多いは、まっすぐ走っていないは、橋はあるはで、途中から自分がどっち向いて走っているのかすらわからなくなって来るほどだった。までも、信じて走っていたら、第1京浜と産業道路と環七が交差する近くにでた!

おぉ、おいいらの野生のカンもまんざらではないな。でも2度と同じ道通れないっす(^^;

neko.netはお留守?

http://www.neko.net/ が、午前0時から30分くらい見えなくなっていた。がーん!原因は、後日確定してから書くことにするっす。



generated by makediary-2.9