2000年05月06日(土)


タレパンダ

今日のおいらはタレパンダ状態。だるい。一日中クテクテしてた。

昼飯

スパゲティーミートソース。っつーても、暖めて掛けるだけのソース缶を使ったの。麺\\ は茹でれば終わりだし。それなりに美味いかも。

アンナプルナ

実家のすぐ隣にあるインド料理屋に行った。ネパール料理もインド料理も大差ないんか\\ ね。一緒のメニューに載ってた。

ディナーセットA:1350円、B:1450円、グリルセット:1550円。
グリルセットを注文。タンドリーチキンとシシカバブとナンチャラフィッシュってのが\\ 乗ってて、それにマトンのカレーとご飯、キャベツの千切り。その上にでっかいナンが\\ ドデーンとのってきた。味は・・・うん、美味いね。ナンもうまい。店はインド人の人\\ なつっこそうなお兄さん二人がやってる店で、ちょっと入りにくい感じがあるかもしれ\\ ない。現に夕食時間だってのに、おいら一人きり・・・あう^^;

お兄さん横に付いたまま離れないし。

量もこれ一皿食べたら、もう苦しくて大変。うー!ってうなってた。お兄さんとちょっ\\ とお話したけど、日本語はあまり得意ではないらしい。家に帰ってビール飲んで寝よう\\ としたんだけど、ビールももう飲めなかったー^^;

アイズ・ワイド・シャット

TSUTAYAで、トムクルーズ夫妻主演のアイズワイドシャットを借りてきた。早速見る。確かに18禁だけど、そこまでイヤらしさを感じるシーンてなかったなぁ。まぁ、トムクルーズの嫁さんはきれいだね。芸術だね。うん。

ストーリーは、マリファナ吸ってる際にアリス(嫁さん)が、嫉妬しないビル(トムクルーズ)に腹を立ててアリスが他の男に惹かれたたことがあると告白。この言葉に反応したビルが苦悩し、奥さんの本当の姿を探るべく?とある教団?に潜入。しかし、そこで正体はすぐにばれる。しかし、街で会った娼婦に助けられ・・・

一度見ただけだと、どーもよくわからないところが幾つかのこる感じ。2度見ると、あー、この人ってここでこんなこと言ってたっけ。とか意味がわかってきた。わし、そいうのたまにあるんだけど、おつむ弱いだけっすにゃ^^;



generated by makediary-2.9