2000年05月09日(火)


DISE

シャンプー無くなったので、蒲田の駅ビルでDISE H のシャンプーを買って来た。1ボトル4200円なり。たかひ〜。

ストレートパーマ

帰りに家の最寄駅前に新しくできた美容室に行ってきた。髪の毛伸びて、いいかげんどうにもならなくなってきたから、どうし様か悩んでいたんだけど、いっちょ行ってみることにした。

とりあえず、後ろ髪だけストレートパーマ掛けてもらって、襟足と全体にかけてを少しカットしてもらってできあがり。むーん、ボサボサに広がってたのがまとまるようになった。んー、らくちんだね。良い感じ:-)

犬の自動洗浄機

TVでやってた。機械に犬を入れちゃって、スイッチ入れると、電子レンジみたいな中でシャワーやら洗剤やらが出てきて、犬が洗えるんだって。きっと犬は2度とその中に入らないだろうなぁ^^;

新曲

藤井 ふみや INSIDE
福山 雅治  桜坂
倉木 麻衣  Secret of my heart

倉木 麻衣って、目が綺麗だね。なんかグッと惹かれるものを感じたよ^^;

ワンギャル

毎回見るたび思うんだけどさ。ワンギャルってTV番組って内容くだらないねぇ^^; んじゃ、見なきゃ良いんだけど、くだらなすぎて見ちゃってたりして。。。自己嫌悪に入りこむおいらであった。ばう。



generated by makediary-2.9