2000年05月08日(月)


休みボケ

一日中ホゲホゲしてた。眠いぃ〜。 夕食食べてから、やっと復帰しだした。

オートキャドで、新たな技取得!

オペレータいないので、自分で図面の修正をかける。やりかたよくわからないけど、前に教わったことの応用として、あれこれためしていると、おー、こんなこともできるんかー!かっちょいー!ってな感じで3つくらい新たな技を覚えた。オートキャドってすばらっしー(^^

ツナご飯

0時に家の最寄り駅に着く。お腹空いたので、ローソンでお弁当を見る。牛丼はこの時間はやばいよなぁ。。。他にまともなのないしなぁって思ってると、一番端に”ツナご飯”250円というのがあった。ご飯の上に醤油で味付けたツナを敷きつめ、その上にマヨネーズをかけただけのものだけど。これと、カレーうどんのカップラーメンに決めた。

味は。。。ほんと、単純なツナご飯だわ。これで250円。そんなもんか。お腹いっぱい。メールチェックして、寝た。ふう。



generated by makediary-2.9