2000年05月12日(金)


書類の片づけ

今までバタバタしてて机の上にそろそろ賞味期限切れになりそうな書類の山があったんだけど、Iさんのおかげである程度賞味期限切れになりそうなものは無くなすことができた。

んで、Iさんにお願いしてたチェックもさくさく進めてもらえて、今までえーかげんにやってて、心配だったところが次々と浮き彫りになっていった^^;

んー、すばらしきかな。Iさん(^^)

老けたねぇ

前に一緒に中国のプロジェクトをしてた上司と久々に会った。そこで一言言われた言葉が・・・「美沫君、さすがとちょっと老けたねぇ」

・・・きゃ〜^^;

までも、最近では飲みに行くとすると、上司だったり先輩だったり同世代や後輩とってのは少ないなぁ。前はこんなことなかったのに。面と向かって言われると、ちとショックな出来事であった。

諸星 改 魚はん

子安駅前の諸星に行った。したら、満員状態。。。あう
ちうわけで、その近くの”魚はん”ちう居酒屋に行った。ここって、前にも何度か来た事あるんだけど、何頼んでも出てくるの遅いんだよね^^;

あんだかわからんけど、今の世代はどーだ・こーだという話しで盛りあがった。でも、新入社員(つーても2年目だけど)は、どーもいまいち話しに入りにくいようだった。わしもおぢさんの仲間入りあんだよ!って、先輩に言われた。しくしく。

子安猫(夜バージョン)

帰りに道端でどってり寝てる奴を、通りすがりのおねーちゃんが頭を撫でてた。わしも思わずお腹を人撫で(ちょっとグリグリしたけど)したら、いきなり食いついてきた。くそー、おなごにはだまって撫でさせてたくせにー!エッチな奴だ。ん?



generated by makediary-2.9