2000年05月13日(土)


サイボーグクロちゃん

あっちこもこっちもトラブルブルブル、グルグルにゃーグルグルにゃー♪
朝8:00。12CH。

くだらないけど、おもろい^^; みぃ君でてるし・・・いみふめ。

お仕事

休日出勤しない主義なんだけどなぁ。さらに15時に終える予定が、結局22時過ぎまで掛かってもーたー^^;

諸星 改 帰宅

土曜日はどうやら休みらしい。あう。まぁ車で来てるから、酒は飲めないんだけど、一人で食べる食事よりは全然嬉しい。しかし、休みなので帰ることに。。。あう。

目黒 二郎

目黒通りと山手通りが交差してるところから少し中目黒方面に走った左側にある、美味いと噂されている、二郎に行ってきた。車はこーいう寄り道できていーやね。

車を店の近くに止めようとしたんだけど、パトカーは止まっているし、自転車おまわりさんはウロウロしてるはで、少し離れたところに車とめて、店にいった。

雨の中、3人並んでる。おいらが並ぶとすぐに後ろにまた2人きた。すごいね。で、店の外に並んでいると、店員さんから何にしますか?って聞かれたので、「チャーシューメン」と答えたら、なぜか一瞬、周りが凍ったように感じたの。あり?って思っていたら、自販機で券を買う時になってわかった。小か大しかなくて、トッピングも豚か豚Wしか無かったわけだ。

なんかそれをわかった瞬間から、恥ずかしさがこみ上げて来た^^;

ちょっと待ったあと、トッピングを聞かれて、「ノーマルで」と言って出てきたラーメンはモヤシたっぷり&豚Wなテンコモリなラーメンだった。うーん、麺が〜って思いながらかき混ぜたら太い麺をともにスープも顔を出した。あ、トンコツじゃないんだ。

味は、最近良く行く家系とは全然違う感じ。鶴見の二郎とも違う感じ。何回か食べているときっと病み付きになるかもって味かな。脂は、それなりにこってり系だと思った。

豚もチャーシューじゃなくて、豚を煮たものをざくざくと切っただけのものだった。この豚の味は、ちょっとかな。今度はニンニクのトッピングをしてみよっと。

スキャット

こないだインターネットで見つけた、無料サンプルの申し込みしたものが来ていた。ツブバン-スキャット。要は、ピップエレキバンの磁石じゃなくてデコボコのあるツブを貼るとツボが刺激されて健康になるってもの。

一回使用したものは、絶対に再利用しないでくださいって書いてある。こんなんバンソウコウさえ変えれば、ずーっと使えそうなんだけど。。。ま、そう言ったら儲からないもんねぇ^^;

さて、どうしてみるかなぁ。うふ



generated by makediary-2.9